移設スケジュール

7月7日・・・現店舗最終営業日

7月8-14日・・・ネット注文分のみ受付・出荷

7月15日・・・移転前の最終出荷日

7月16~22日・・・移転作業休業

※以下は仮の日程となります、再オープンの際は当ブログへ記載致しますので日程確認を宜しくお願い致します。

7月23日・・・ネット受注作業開始

7月28日・・・新店舗オープン

※最終営業日と新店舗オープンの日程以外は若干変更の可能性がありますが、その際は直ちにご連絡致します。


移転先

558-0013

大阪府大阪市住吉区我孫子東1-6-19

フジカラープラザMMG


備考

1.ネット注文につきましては13日中にご連絡、ご注文いただきました分は15日に出荷致します。

2.フィルム現像での郵送先は7月16日以降は、新住所へお願い致します。

3.8-14日に店舗で受け取りをされる場合は事前にご連絡をお願い致します。

4.移転が不測の事態で遅れた場合は直ちに連携店舗へ委託処理させて頂きます。

 

以上、大変ご迷惑をお掛けいたしますが今後の利便性、作業性の向上を目指すものとなりますのでご理解頂けます様宜しくお願いを致します。

いつもお世話になっております。

2019年7月中旬頃を目処に徒歩圏内の近郊地ではありますが店舗の移設を行う事となりました。
最終的な細かなスケジュールは確定次第でご案内させて頂きますが、概要は以下の通りとなります。

移転理由:

1.物流コストの抑制
2.原料コスト増加に伴い、納期・価格共に現状維持が困難になる事
上記の理由により移転を行う事で、現状維持、もしくは利便性の向上を図ります。

ご不便をお掛けする点:

大型の精密機器移動を伴いますので、なるべく急ぎますが最大で2週間の作業停止期間を頂く場合がございます。


細かな点につきましては確定次第で当BLOGへ追加記載いたします。

この度、マット印画紙につきまして仕様のマイナー変更がございました。

以前より僅かではありますが、本来のマットに近づき、粒状性が弱くなっております。

価格などの変更はございませんのでご了承くださいますようお願いを致します。

 

2019.5.9追記:

色合いにつきましては上記で問題ないのですが面質が光沢寄りになってしまった為、別銘柄へ切り替えを予定しています。名称上はマットとなっておりますが従来品も細かな粒のある表面加工で新しく導入するタイプにつきましては、しっかり粒状感のあるものを利用致します。切り替え時期につきましては、近日となります。

 

2019.5.13追記:

切り替えを完了いたしました、現状でベストなものですので引き続き宜しくお願いを致します。