写真教室で行おうかと思いましたが、台数が5台限定ですので「私がやってみたい!」という方を公募させて頂きます。
題して「写ルンですで1本勝負!」(仮)、実施される方がご自由にネーミングしてください 笑
募集要項は以下に記載いたしますので「私が!」という方の登場をお待ちしております!
募集要項
内容⇒皆様で楽しく、写ルンです1本を使ったお散歩撮影をしましょう。
日程⇒主催者がご自由に設定可能 当店の定休日土曜以外で3月末までにお願いします。
費用⇒写ルンです、現像含めて通常の半額程度
ご提供数⇒写ルンです1600-36枚撮り 5本
場所⇒限定しておりませんご自由に。 即日仕上げ希望の場合は当店近くでどうぞ
人数⇒最大5名様~最小2名様
スケジュール(demo)
以下にdemoプランを記載させて頂きますのでご参考にどうぞ。あくまで参考ですのご自由にどうぞ。
11:00-12:00 住吉大社駅集合ー撮影
12:00-13:00 昼食
13:00-14:00 撮影
15:00-17:00 MMGにて現像した写真を見ながらおしゃべり
お申込み・ご相談は
ツイッターダイレクトメール もしくは フェイスブックメッセージより参加希望とお送りください。
尚、お申込みは2月15日までとさせていただきます。