いつもお世話になっております。

2019年7月中旬頃を目処に徒歩圏内の近郊地ではありますが店舗の移設を行う事となりました。
最終的な細かなスケジュールは確定次第でご案内させて頂きますが、概要は以下の通りとなります。

移転理由:

1.物流コストの抑制
2.原料コスト増加に伴い、納期・価格共に現状維持が困難になる事
上記の理由により移転を行う事で、現状維持、もしくは利便性の向上を図ります。

ご不便をお掛けする点:

大型の精密機器移動を伴いますので、なるべく急ぎますが最大で2週間の作業停止期間を頂く場合がございます。


細かな点につきましては確定次第で当BLOGへ追加記載いたします。

この度、マット印画紙につきまして仕様のマイナー変更がございました。

以前より僅かではありますが、本来のマットに近づき、粒状性が弱くなっております。

価格などの変更はございませんのでご了承くださいますようお願いを致します。

 

2019.5.9追記:

色合いにつきましては上記で問題ないのですが面質が光沢寄りになってしまった為、別銘柄へ切り替えを予定しています。名称上はマットとなっておりますが従来品も細かな粒のある表面加工で新しく導入するタイプにつきましては、しっかり粒状感のあるものを利用致します。切り替え時期につきましては、近日となります。

 

2019.5.13追記:

切り替えを完了いたしました、現状でベストなものですので引き続き宜しくお願いを致します。

 

2019年1月より送料が上がり、集荷サービスを廃止し直接郵便局へ持ち込みし

更に安定性のある配送会社への交渉も行ってみるなど現状維持が可能なよう手を尽くしてまいりましたが

現在の流れでの送料値上げは対処法がなく大変申し訳ございませんが2019年4月より

また価格が下がる事がありましたら即日で送料割引をする条件付きでご理解とご協力を宜しくお願いをいたします。

 

対象サイト:

http://moji-print.net/

http://mmg.official.jp/

只今、フィルム現像を除くデジタルプリントでの受送信にて障害が発生しております。

復旧後、直ちに再開いたしますのでご了承ください。

対象は以下のサイトとなっております。

http://mmg.official.jp/

http://moji-print.net/

 

追記:

修復完了し作業を開始いたしました。

 

いつもお世話になっております。

以下の日程にて年末年始の休暇を頂きます。

───────────────────────
12月30日 午前のみ営業
12月31日~1月3日 休業日
1月4日 午後より営業
───────────────────────

以上、宜しくお願いを致します。


□■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FUJICOLOR PLAZA MMG
───────────────────────

 

 

台風24号の通過が30日と予想されております。

予定では終日で臨時休業、もしくは午後のみ臨時休業とさせて頂きますので
該当日につきましては作業・出荷が出来ませんのでご了承ください。

 

追記:2018.9.11

通常営業しております、但し近郊での復旧作業に関する写真を優先しておりますので、少々いつもより作業が遅れる場合がございますがご了承ください。


追記:2018.9.6

本日、急ではございますが近所の瓦礫撤去作業を手伝いに行く為、1時間早めの18時で閉店させて頂きますのでご了承ください。


追記:2018.9.4

残念ながら台風の勢いも衰える事がございませんでしたので店舗の方も本日9月4日は臨時休業とさせて頂きます。


 

いつも、お世話になっております。

 

明日、9月4日は昼過ぎより関西圏に台風接近の予報になっております。

営業時間につきましては明日の動向次第となり通常から変更する場合はお知らせさせて頂きますが、配送につきましては明日の終日全便を差し控えさせて頂きますのでお急ぎの場合申し訳ありませんがご理解くださいますようお願い致します。

いつものご利用ありがとうございます。

本日、2018.8.23ですが予定より台風の接近時間が少々早まったようでう
急で大変申し訳ございませんが17:30頃にて閉店させて頂きますのでご了承ください。

尚、明日は通常通りを予定しておりますので宜しくお願いを致します。